和漢ブライトオールインワンゲルは産後ママに人気の時短ケアが可能!

和漢ブライトオールインワンゲル

リメイク期のスキンケアで悩んでいませんか?

妊娠や出産を経験した女性の体は、ホルモンバランスが大きく変わる影響を色々と受けることになります。

肌の変化も大きく、産後は今までよりも乾燥しやすくなったり、明らかに1段階トーンが暗くなってくすみが目立つなどの現象が現れることになります。

もしかしたら肌質が変化してしまって、このままずっとこんな状態なのではと思う人もいるかもしれません。

しかし、人間の体はよくできているもので、リメイク期と言って徐々に出産前の体に回復していくようになっています。

リメイク期は卒乳から約3年間を指していますが、この時期に適切なスキンケアをする事が美肌作りの上で大きな意味を持っているのです。

和漢ブライトオールインワンゲルの成分とは?

和漢ブライトオールインワンゲルは、繊細なリメイク期の肌に必要な成分をたくさん配合しています。

ホワイトナノスフィアやラメラ液晶技術など、特徴的な3種類のサポートで肌をいたわります。

1本5役のオールインワン化粧品で、ポンプ式で使うことができるので、家事や育児に忙しいので時短でスキンケアがしたい、でも決して手抜きをしたくないという時にピッタリです。10秒で時短できるので、スキンケアが続かない人にも最適です。

それでは、和漢ブライトオールインワンゲルの3種類のサポートとは具体的にどのような効果を持っているのでしょうか。

まず、ホワイトナノスフィアですが、これは超低分子と多重構造のナノカプセルの中に美容成分を閉じ込めることで、浸透力を高めています。

ラベンダー花エキスやアルブチンなどの整肌成分が、産後のくすみやかさつきをいたわります。

産後の女性の肌はラメラ構造が荒れるので、外部刺激にも弱くなって様々な肌トラブルに悩まされることになります。

和漢ブライトオールインワンゲルは、ラメラ液晶技術を導入することで、このラメラ構造が本来の状態に回復できるようにケアすることが可能です。

無添加だから赤ちゃんも安心できる

出産前よりも産後の方が敏感肌になったと感じる女性が多いですが、繊細でダメージを受けやすい皮膚でも安心して使えるように、和漢ブライトオールインワンゲルはオリジナル和漢処方と無添加にもこだわっています。

植物由来の天然成分なので、安心して米に使うことができます。

和漢ビューティーオリジナルの成分として配合されている、仏手柑エキスや胡蝶蘭エキスが肌を整えてくれるでしょう。

シリコンやパラベンなどを使っていないので、スキンケアをする本人はもちろん、赤ちゃんがスキンシップで母親の肌を舐めた時も安全です。