メイプアップはすぐに解約や休止ができる?手続きの注意点

メイプアップ

メイプアップは定期コースがお得だが、解約を考慮にいれてから注文しよう

無理なく体を引き締めることのできるサプリメントとして有名なメイプアップ。

初回のお得度もあり定期コースで注文する方は多いです。

その効果や安全性は高いとは言え、100パーセント誰もが合うとは限りません。

万が一のためにも、解約や休止方法について調べたうえで注文することをお勧めします。

メイプアップの定期コースは最低5回は継続必須

気に入らないからすぐにでも辞めたい、そう考えてもそれは不可能です。

何しろメイプアップの定期コースであるメイウェザーコースは5回分は続けることという縛りはあるからです。

その後はいつでも解約可能、カスタマーセンターに電話するだけです。

サプリメントだからこそ1回や2回試したくらいだと効果は分からないのです。

だからこそのこのルール、信じて続けてみるしかありません。

でも365日飲むことを頑張ったけれどやっぱり効果が出なかったという場合には大丈夫です。

メイプアップには返金保証も付いており、1年間続けて変化が出なかった場合には全額お金が戻ってくるのです。

振込手数料である500円プラス税、更には郵送時の送料はこちらで負担しなければならないとはいえ1年間というのは強気です。

それだけ商品に自信があるということ、何しろあのフロイドメイウェザー監修のサプリメントです。

全額返金には条件がある

全額返金の条件はたった2つです。
定期コースで購入してから3日以内に飲み始めてそのまま365日毎日欠かすことなく飲んだこと
メイプアップカレンダーに毎日記入していること

本気で取り組んだけれど駄目だったという方すべてに手は差し伸べられるのです。

365日はつらいなら解約してもいい

365日続ける前に嫌になってしまった・合わないと実感したという場合に解約もできます。

取り合えず5回分をクリアしていれば誰でも電話1本で辞めることが出来るのです。

その場合には、次回到着日の10日前までに解約の旨を伝えることです。

それを過ぎると6回目が届いてしまいます。

ただ、辞めてしまうと初回500円で2回目以降ずっと31パーセントオフの6,200円というお得な価格ではもう受けることは出来ません。

合うか合わないかいまいちよく分からないけれど、取り合えず今は利用しないからというなら解約ではなく休止にしておくことをおすすめします。

こちらもやはり5回目以降・次回到着日の10日前までにカスタマーセンターにお電話でといった手続き方法は同じです。

また出来る時期がきたら31パーセントオフのお値段で再開すれば良いだけです。

ただ、5回試したあたりで何らかの手ごたえを感じている方が大半、なので解約や休止を選ぶ方は少ないです。