ダニ捕りロボの定期コースはどれだけお得?1日18円でダニ対策できちゃう?

ダニ捕りロボ

ダニ捕りロボはおすすめのダニ対策アイテム

お布団やベットのダニ被害にお悩みの方にお勧めしたいのが、置くだけで効果のあるダニ捕りロボです。

黄色い小包のようなパッケージに、ダニをおびき寄せ、乾燥退治することができます。

国内外の検査機関で安全テストを立証済みなので、お子様のいるご家庭でも安心してご利用いただけます。

ダニの駆除にお悩みで、天日干しや布団掃除機でのお掃除を試みた方も多いと思います。

しかし、ダニは布団の奥に隠れたり、しがみついてしまうので、実はあまり効果がありません。

ダニ捕りには粘着シートの商品もございますが、ダニの体は軽いので粘着シートに沈みこまず、効果を発揮しません。

科学性殺虫剤は、お子様がダニ被害にあっている場合、有害物質が含まれているので不安が残ります。

ダニ捕りロボの定期コースの詳細

ダニ捕りロボの定期コースは、3ヶ月分が入ってお値段7,276円です。

1日の使用分は約18円になる計算です。自動お届けコースには豪華な限定特典もついています。

お値段の割引がされる特典は3つあります。1つ目は、送料無料で、さらに、代引き手数料も無料という特典です。

2つ目は、単品商品価格から3%割引になる特典です。

この上、お値引きにお使いいただける2%ポイントプレゼントも受けられるので、お得なコースです。

サービス面で嬉しい特典も用意されています。

まず、4回に1回、選べるプレゼントがもらえます。

選択肢には、1500Pプレゼント・ダニ捕りロボケース3枚プレゼント・ダニ匹数検査の無料券があり、この中からおひとつお選びいただけます。

また、ダニ捕りロボが余っていた場合でも最大6ヶ月のお休み制度があるので、お得な価格の定期コースを自分のペースで続けることができます。

商品のお届け10日前にお知らせメールが届くので、代金引換など商品の受け取りに準備が必要な方も安心できるサービスです。

定期コースを利用する際にダニ捕りロボの公式LINE登録をすると、すぐに使える500円クーポンが貰えるので、さらにお得になり、おすすめです。