カラリス(COLORIS)の自宅ヘアカラーはサロンよりもおすすめ?

カラリス

ヘアカラーの悩み・・・カラリスで解決!

ヘアカラーを美しい仕上げにしたかったりお気に入りの色を長持ちさせたいと考える方は多い上に、施術を行う環境についても高い自由度を求める方は少なくありません。

そのようなヘアカラーに関して考えている事や求めている事を全て実現させられるのがカラリス(COLORIS)であり、独自のオーダーメイドの仕組みを採用しているため、無料で受けられるカウンセリングを受けた上で個々の髪質もしく色を参考にした1万を超える組み合わせの中から適するタイプが選べます。

自宅とサロン、どっちかで悩みますよね?

髪の色に対し行うヘアカラーについて抱かれているイメージとして多いのは、サロンにて多くの金銭と時間をかけつつ染め上げていく事、またはおうちにて安価に入手可能であるものの負担が大きな市販品を使用して施術をする方法の二択です。

サロンを利用して施術を完了させる際には負担が小さいものの1回あたり1万円の施術料が必要になりますが、カラリスを使用した場合には美容院に比べて半額以下で済みます。

カラリスがおすすめな理由

自宅にて容易に理想的な髪の色になれる事に加え、髪の毛を痛めてしまう心配が無いカラリスが気軽にプロ級の仕上がりになる理由は、独自のオーダメイドの仕組みにより個々の髪の毛に適した高発色かつダメージレスであるためです。

市販品は誰もがヘアカラーができるように大きくキューティクルを開く仕組みになっているのですが、カラリス(COLORIS)はパソコンまたはスマートフォンを使用してカウンセリングを受ければ、髪の毛の状態に応じた薬剤が自動的に調節されます。

カウンセリングの時に回答する質問の数は11種類のみなので短時間で済ませられますし、質問の中には白髪染めに纏わる内容もあるため、白髪が気になっていて白髪染めにも関心がある方にも対応可能です。

カウンセリングの内容を大いに活用して容量や強さの調節が行われる様子から、負担が無い上に美しい発色が得られる事に加えカラリスはアフターサポートに至るまできっちりとしているため、ヘアカラーに関して不安に思っている事や疑問がある時にはCOLORISで専属として活躍している美容師が回答してくれるので安心ですし、90日間の保証期間も用意されています。

さらにカラリスを使用すると髪の毛がより一層美しくなっていくのも特徴的ですが、髪の毛が美しくなるのはアミノ酸やケラチンなど髪の毛を美しくしてくれる成分が多く含有されているためです。

尚且つコームブラシやケープ、イヤーキャップなど美容院で使われている道具と同じ物が同梱されているので快適に隅々まで施術ができます。